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導入・成果事例紹介

  • 不動産会社・A社様

    • NabiSTAR ADNETWORK

    目的:
    中古物件の総合サイトへの集客
    対象:
    LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち【神奈川県/売買物件】を60日以内に検索利用したユーザー

  • 不動産会社・B社様

    • NabiSTAR ADNETWORK

    目的:
    中古物件の総合サイトへの集客
    対象:
    LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち【東京都町田市/売買物件】を60日以内に検索利用したユーザー

  • 不動産会社・C社様

    • RMP - ID Consortium

    目的:
    分譲戸建物件の見学来場促進キャンペーン
    対象:
    LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【戸建物件】に関するページを閲覧・利用
    &【埼玉県の一部エリア】に居住中のユーザー
    DM発送数:
    5,000通

  • 不動産会社・D社様

    • RMP - ID Consortium

    目的:
    展示場への来場促進キャンペーン
    対象:
    LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【土地・注文住宅】に関するページを閲覧・利用
    &【埼玉県の一部エリア】に居住中のユーザー
    DM発送数:
    15,000通

  • 不動産会社・E社様

    • RMP - ID Consortium

    目的:
    分譲マンションの来場促進キャンペーン
    対象:
    LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【分譲マンション】に関するページを閲覧・利用
    &【東京23区の一部エリア】に居住中のユーザー
    DM発送数:
    10,000通

  • 決済関連会社・A社様

    • データ提供事業

    目的:
    不正注文対策のための信用情報として
    取り組み概要:
    空き家・空室を悪用した不正注文対策のため、空室データを提供
    A社が保有する決済データのうち、特定の住所が現在本当に空室かどうかを判定するための信用情報として活用

  • 銀行・B銀行様

    • データ提供事業

    目的:
    ローン計画の妥当性の判定・審査を効率化・最適化するための研究材料として
    取り組み概要:
    『LIFULL HOME’S』サイト上に過去に掲載された物件の賃料・販売価格や、実際の入居率を掛け合わせることで、これから住居を購入するユーザーのローン計画立案に活用できないか、を研究中

  • 不動産会社・F社様

    • LIFULL HOME'S AD

    クライアント様のご要望のヒアリングを踏まえ、クリエイティブや広告文などの細かな調整、ABテストを用いた運用改善を実施。
    広告出稿開始わずか2週間で、CTRが2倍に向上し、クライアント様にもお喜びいただけました。

  • 不動産会社・G社様

    • LIFULL HOME'S AD

    予算額を満額使い切りたい、ただ広告効果・獲得効率もないがしろにしたくない、というご要望を受け、広告出稿時の入札額など、運用方法をこまめに調整。
    予算額を使い切りながら獲得効率を維持した安定運用を評価いただき、継続してご利用いただいています。

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