- TOP
- 各種サービス・事業
- RMP – ID Consortium
RMP – ID Consortium
住み替えや不動産に
興味関心のあるユーザーへの
ダイレクトメール発送サービス
楽天株式会社と協働で開発・提供している、
住み替えや不動産購入に興味関心のあるユーザーを
対象とした、ダイレクトメール発送サービスです。
サービス特性
RMP – ID Consortiumには
様々な強み・特徴があります。
- 01
サイトユーザーへのダイレクトメールを可能に
楽天株式会社とのデータ連携により、『LIFULL HOME'S』サイトや貴社サイトユーザーへの
ダイレクトメール送付を実現。従来は直接アプローチすることが難しかった、サイトを訪問したものの問い合わせや資料請求に至らなかった
「未リアクション」ユーザーへも訴求できるため、より多くの集客を見込むことができます。 - 02
反響見込みのあるユーザーに絞って発送
一般的なポスティングとは異なり、不動産などの商材に興味関心度合いが強いであろうユーザーを
推測・抽出して発送することが可能です。検討している不動産種別やエリアを絞ってターゲティングすることもできるため、
反響確度の高いユーザーの集客につながります。 - 03
ポイントインセンティブによるユーザー行動促進
顧客満足度で常に高い評価を得ている「楽天スーパーポイント」をキャンペーンインセンティブとして
ご利用いただくこともできます。インセンティブによって、ユーザーの来店・来場などのアクションをさらに促進し、
費用対効果の向上に貢献します。
導入・成果事例
実際にサービスを導入いただいた
クライアント様の成果事例をご紹介します。
不動産会社・C社様
- RMP - ID Consortium
目的:
分譲戸建物件の見学来場促進キャンペーン
対象:
LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【戸建物件】に関するページを閲覧・利用
&【埼玉県の一部エリア】に居住中のユーザー
DM発送数:
5,000通不動産会社・D社様
- RMP - ID Consortium
目的:
展示場への来場促進キャンペーン
対象:
LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【土地・注文住宅】に関するページを閲覧・利用
&【埼玉県の一部エリア】に居住中のユーザー
DM発送数:
15,000通不動産会社・E社様
- RMP - ID Consortium
目的:
分譲マンションの来場促進キャンペーン
対象:
LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【分譲マンション】に関するページを閲覧・利用
&【東京23区の一部エリア】に居住中のユーザー
DM発送数:
10,000通
他のサービス・事業
他にもクライアントの皆様が抱える課題に応じた、
様々なサービス・事業を展開しております。
NabiSTAR ADNETWORK
住み替え検討ユーザーなどの潜在顧客層に対して、多様なWEBサイト上で効率的に集客できる、ネットワーク広告配信サービス
LIFULL HOME’S AD
物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』上に、ユーザーの行動に沿って貴社広告を掲載できるサービス
データ提供事業
『LIFULL HOME’S』に掲載中の物件情報をはじめ、独自のビッグデータをオーダーメイドでご提供する、企業活動支援事業