- TOP
- 導入・成果事例紹介
導入・成果事例紹介
不動産会社・C社様
- RMP - ID Consortium
目的:
分譲戸建物件の見学来場促進キャンペーン
対象:
LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【戸建物件】に関するページを閲覧・利用
&【埼玉県の一部エリア】に居住中のユーザー
DM発送数:
5,000通不動産会社・D社様
- RMP - ID Consortium
目的:
展示場への来場促進キャンペーン
対象:
LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【土地・注文住宅】に関するページを閲覧・利用
&【埼玉県の一部エリア】に居住中のユーザー
DM発送数:
15,000通不動産会社・E社様
- RMP - ID Consortium
目的:
分譲マンションの来場促進キャンペーン
対象:
LIFULL HOME’Sサイト閲覧者のうち、主に【分譲マンション】に関するページを閲覧・利用
&【東京23区の一部エリア】に居住中のユーザー
DM発送数:
10,000通